三伸ホームは住宅診断(ホームインスペクション)を受け付けています

お電話でのお問合せ

099-246-0050

【営業時間】9:00~18:00 【定休日】水曜日

最近の投稿

カテゴリ

アーカイブ

2024年02月10日

三伸ホームは住宅診断(ホームインスペクション)を受け付けています

三伸ホームは住宅診断(ホームインスペクション)を受け付けています
三伸ホームは住宅診断(ホームインスペクション)を受け付けています


●現況確認・住宅点検・報告書作成を行ないます。
住宅診断 (ホームインスペクション)は、家を買うときや、家を売るときに利用されることが多いです。

●点検を行う診断項目●

A:外周りの状態
B:室内の状態 
C:床下の状態 
    D:小屋裏・天井裏の状態
E:設備の状態 


●買主のメリット
・専門家がチェックすることで、安心して購入することができます。
・メンテナンスの見通しをたてることができます。
・買主の立場から見た報告やアドバイスを受けられます。
・売主側に、具体的・現実的な対応や説明を求めることができます。
・住宅の構造・設備など、本質的な性能がわかります。
 

●売主・仲介業者のメリット
・買主に住宅のコンディションを説明することができます。
・買主とのトラブルを未然に防ぐことができます。
・買主の漠然とした不安を解消する事ができます。
・住宅の建物価値を正当に評価することができます。

●点検した内容を住宅診断報告書として提出します。


住宅診断報告書サンプル.pdf(外回りの状態ページ)

●誰に頼めば良いの?
JSHI公認ホームインスペクター(住宅診断士)とは、住宅診断のプロとして、建築・不動産取引・住宅診断方法などにおける一定以上の知識、高い倫理観を有することを消費者に明示するために、JSHIが2009年より実施している「公認ホームインスペクター(住宅診断士)資格試験」に合格し、認定会員として登録している個人に対して付与する民間資格です。


ホームインスペクター情報
認定会員リスト H001435
氏名 佐田 弘(サダ ヒロシ)
窓口会社 有限会社 三伸ホーム
所在地 鹿児島市牟礼岡3丁目19-13

ホームインスペクションの申込フォーム
(申込エリアは、鹿児島市から車で片道1時間程度の距離の場所です)

【お問い合わせは】
☎099-246-0050

( (有)三伸ホーム代表者:佐田 弘 )
プロフィール
鹿児島不動産(有)三伸ホーム

他社掲載情報も、現地調査してご報告致しますのでお気軽にどうぞ!
(※購入交渉の代理をお請けします。-図面資料の取り寄せはこちら-)

※広告有効期限は、情報更新日より一ヶ月間です。
次回更新日は一ヶ月以内の予定です。
その期間内に成約済み等の変更が有った場合はご了承下さい。
成約済みや条件の変更等にお気付きの方はお知らせください。
仲介(媒介)物件に付いて、契約が成立した祭には仲介手数料が必要です。

売却のご相談も受付け中!  売却のお問合わせはこちらから・・・ 
(公社)鹿児島県宅建協会会員
(有)三伸ホーム 鹿児島県知事(1)第6537号
〒891-1306 鹿児島市牟礼岡3丁目19-13
TEL 099-246-0050 FAX 099-246-0051
#鹿児島 #不動産 #売地 #売家 #土地 #建物 #田舎暮らしリ #リフォーム工事 #太陽光発電 #パネル設置
ページの先頭へ